都会の大人も素敵に持てる、深みのあるオレンジ色の本体がおしゃれなオリンパスのOM-D E-M10というカメラが気になります。

このオリンパスのカメラは、グリップ部分に高級感のある革調素材を使っていて、その素材がとても品のあるオレンジカラーとなっているのがとてもおしゃれなのです。

オレンジにブラックを少し混ぜたような色合いがとても素敵で、黒とのツートンカラーもおしゃれなところが素敵です。

レンズのキャップも付いているのですが、ここにも同じように同系色の色の革素材を採用しています。

そこには、このカメラの名称の英文字が施されているのがとてもおしゃれです。

このオレンジカラーは秋という感じで、とても落ち着いた雰囲気なのが素敵です。

ベージュのトレンチコートやカシミアのコート、ウールのコートにも合うようなところも素敵です。

コートのポケットからさりげなく取り出し、サッと片手でカメラのシャッターを押し、写真を撮ったら格好良いだろうなと思います。

さて、そのカメラを持ってどこに行こうかなと思っていたのですが、今年の春は天気が悪い日が多かったです。

ある桜で有名な観光地に行った時も生憎の天気でした。

雨は降っていないのですが、曇っていました。その観光地には朝一番で向かいました。自宅からは2時間ほどの距離にあります。何とか現地は晴れてくれていないだろうかと願ったのですが、残念ながら願いは届きませんでした。曇った日は曇った日で撮り方があるのだと思うのですが、私がイメージしていた写真とは違うので、切り替えることができませんでした。

しかし、遠くからやって来た私に山の神様はプレゼントをくれたようでした。
前日からの雨、まだ冷える朝ということで山の中に霧がかかっていました。とても幻想的な光景でした。一気に私のテンションは回復し、どんどん満足のいく写真が撮れてくれました。
晴れている日だけがきれいな写真を撮れるわけではないと思い知ったのです。
自然が織りなす空の色や霧などがこの美しい風景を作り出していることと、この素敵な風景を今目の前にして写真に収めることが出来たことへの出会いが私をとても楽しい気持ちにさせてくれました。
結局桜の写真で満足することはありませんでしたが、思わぬ写真を撮ることができました。今まで嫌っていた雨や曇りの日でしたが、その良さをこれからは見つけていきたいなと思いました。

<特別サポート>
健康マニアによる無病ライフ|ネットで貯蓄|女性向けエステ.com|マッサージのリアル口コミ.com|JALカード|住宅リフォーム総合情報|GetMoney|アフィリエイト相互リンク|サイドビジネス|英語上達の秘訣|家計見直しクラブ|アダルトアフィリエイト|FXシストレ|内職|ページランク ランキング|